SSブログ

完全休養な一日 [champagne]

001.JPG

13日から16日までの4日間、1年で1、2を争うハードな勤務でした。で、今日はやっとお休み。本来なら仕事終わりの昨夜に家でシャンパンでも♪と思っていましたが、予想以上に疲労困憊で「今、飲んでも絶対に楽しめない!」な判断で昨夜は取りやめに。結局アルコール摂取無しでも0時にはバタン・キュ~で今朝は10時までぐっすり寝ました。お天気だけど風は強かった今日は洗濯と買い物だけを済ませてあとは家でゆったり過ごします。元気ならHUBまでサンガの試合を見に行きたかったですが、今回はPCで試合経過を見るに留めました。やっと勝ってくれました♪。

003.JPG

そして夜は待ちに待ったシャンパーニュな時間。シャワーを済ませていつものヴィルマールを。やっぱ美味しいですね。1日ゆったり過ごして疲れもだいぶ回復しましたが、これで更にリフレッシュ出来ました。明日からまた仕事、頑張れそうです。

002.JPG


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

たじまーる

お疲れ様です m(__)m
by たじまーる (2012-09-18 07:59) 

hawaiian

京都ではたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。

白さんが忙しい4日間、私はまだフラフラしてました。
旅行から帰ると、こんなことでいいのかと思うこともあり (⌒▽⌒;

by hawaiian (2012-09-19 11:13) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます!
  

たじまーるさん、お心遣いに感謝です^^。
   

hawaiianさん、こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂き感謝致しております♪、有り難うございました。また京都に来られる際はぜひご一緒させて下さい^^。
 

by (2012-09-19 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOVE THE WORLD夢売るふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。