SSブログ

京都駅のツリー [kyoto]

003.JPG

今夜は仕事を終えてからバイク仲間との忘年会の為、久々に京都駅へ。たぶん去年は見れてなかった大階段のツリーを少しだけ見物してきました。大階段にも光の模様が浮かび上がっていました。

001.JPG002.JPG


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ma2ma2

クリスマスツリーとかってなんか京都ぽくないですね(笑)
今年は結局4回しか京都に行けなかったですので、来年は10回は京都に行きたいです(^^)
by ma2ma2 (2012-12-19 20:19) 

たじまーる

吹き抜け??の階段を利用したイルミネーションが
すごく印象的です(*^^*)
階段が広いだけに、そのような使い方もあるんですね(^_^;)
by たじまーる (2012-12-20 00:46) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

ma2ma2さん、逆に4回も来られてたんですね!。
ぜひ来年は一度シャンパーニュでもご一緒しませんか^^。

たじまーるさん、あの大階段は完全に屋外になります。
年に一度はこの階段を駆け上がる大会があったりします!。 両サイドはJR京都伊勢丹なんですよ♪。

by (2012-12-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激戦区23日と24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。