SSブログ

ミリタリー・アートワークス [hobby]

001.JPG

佐竹政夫さんの画集「ミリタリー・アートワークス」が発売されました。私は2月中旬に雑誌ミリタリー・クラシックス内の告知にて発売を知りましたのですぐに予約、2日に手元に届きました。佐竹さんと言えば世界の傑作機シリーズの表紙が有名ですが今回はミリタリー・クラシックスに掲載されたイラストがフルカラーで旧陸海軍機を中心に収められています。艦船、戦車等も描かれていますが私はやはり大戦機のイラストに惹かれてしまいますね。イカロス出版より2800円で発売中です。

002.JPG003.JPG


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習試合ユベール・ポレ04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。