SSブログ

天神川の桜 [kyoto]

004.JPG

昨日、試合前に西京極からすぐの天神川沿いの桜を見に行きました。桜のトンネルが五条~四条まで続いています。日曜日ということもあり沿道や公園で多くの方がお花見されていました。私は向こうに見える陸橋まで桜のトンネルを抜けて最後に陸橋の上から桜を眺めてスタジアムへ戻りました。

007.JPG008.JPG006.JPG


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

たじまーる

今日は近くの公園で
お花見します♪
京都は、お花見スポットたくさん
ありますよねえ(*^^*)
天神川は、知らなかったんです(--;)

by たじまーる (2013-04-01 11:05) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、天神川の桜は桜並木、通り抜けの両面で市内随一だと思っています。アクセスも不便ではないのですが観光の方が足を運ばれるのは少ないようですね。穴場的お薦め桜スポットです。
by (2013-04-02 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連敗…亀岡・七谷川の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。