SSブログ

9月も終わり [champagne]

001.JPG

一年の中で12月に次いで忙しさの増す9月も今日で終わりです。今年の9月も大きなトラブルなく無事に終える事が出来て、サンガもここにきて4連勝と勢いが出来ました(遅過ぎ!)。とりあえず明日は休みだし気分も良いので1本開けちゃおう♪な気分だったので家飲みです。ベルナール・ペルトワ、お店で頂いた事はありますが自分で開けるのは初めて。BdBの本拠ル・メニルのRMです。色は少し濃い目で泡は細かいですが元気があります。洋ナシや白い花を連想させる香りでル・メニルの割にはまったり、なめらかな飲みクチでした。

最近は色々と出費が重なりお店飲みが全然出来ません。ここ数日も楽天優勝セールにてコタツ&コタツ布団、スニーカー2足(通勤用+職場用フットサルシューズ)、シャンパン2本を購入したというのに今夜も友人からお得な情報を頂戴し更にヴィルマールを2本購入してしまいました><。10月は節約しないと…。

002.JPG


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おそばツーリングオイル交換Wで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。