SSブログ

ラベル剥がし [champagne]

001.JPG

今日は朝から散髪に行きましたが台風の影響でお天気が良くない事もありその後は何の予定もなく、午後からは貯まっていたシャンパーニュの空き瓶からラベルを剥がす作業を行いました。PerfumeのLEVEL3を聴きながら10枚程を綺麗に剥がしました。この数年で飲んだラベルもずいぶんと枚数が増えて来たのでそろそろ額に並べて貼り付けてやらないとダメですね。次、する事のない休日にでもしようかな♪。

002.JPG003.JPG


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ma2ma2

PerfumeのLEVEL3は最近出たアルバムですね!
透明のラベル剥がしを使わないで剥がしているのですね、それは器用です(^^)
by ma2ma2 (2013-10-09 19:27) 

ひまねね

キレイにはがせるもんですね~・・・感心しました。
by ひまねね (2013-10-10 07:56) 

hidetan

溜めこんでましたね。
それと一枚一枚の素性がハンパない!
やられました。
by hidetan (2013-10-10 17:06) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

ma2ma2さん、1枚目をよく見て頂いたら実はラベル剥がし、思っ切し使っています^^。Perfumeの最新アルバムは超お薦めです!ぜひ♪。

ひまねねさん、昔から模型もそうですが一人で黙々と作業するのはけっこう好きなんで…。こういった作業や模型作製とかも集中モード入ったら1日くらいすぐ終わっちゃいます^^。

hidetanさん、素性がハンパない!は誉め言葉ですよね?^^。この内の半分くらいはご一緒して頂いてるモノではないでしょうか♫。
by (2013-10-10 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5連勝!明日から4連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。