SSブログ

ジャッジ! [cinema]

001.JPG

先週も連休でしたが今週も月、火と連休です♪。今日はMOVIX1000円DAYなので朝イチ(10:00~)の回から「ジャッジ!」を見て来ました。妻夫木聡と北川景子を始め豪華キャストで贈る少しドタバタ、笑いあり、ちょっとイイ話、的なとても楽しめる映画。広告代理店に勤めるダメ社員の太田(妻夫木)と出来る社員の大田(北川)はひょんな事から世界一の広告を決めるサンタモニカ国際広告際に出向く。更にそこで会社から「出来なければクビ!」と無茶な任務を負わされる太田、その任務を成功させようと知恵を出す大田に対して太田の判断は…。たぶん実際もこんな感じなのかな?と思わせるCM業界の表と裏が垣間見れます。CMに興味のある人もそうでない人も十分楽しむ事の出来るお薦め作品でした。

昼過ぎに上映が終わると今日も大丸に寄ってから帰宅。本日はSYOTANIのロールケーキとかタルトとか♫。

002.JPG


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

たじまーる

私は北川景子さん大好きです、
彼女主演の映画の「瞬」は映画館へ行ってみて
来ました♪
「ジャッジ」は見てみたいと思っていましたよ(*^^*)
by たじまーる (2014-01-22 22:53) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、ジャッジ!ぜひご覧になって下さい!。
北川景子さんのスタイルの美しさにドキドキするシーンも
ありますよ^^。
by (2014-01-28 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うっすらノロった><  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。