SSブログ

金星を目指せ! [champagne]

001.JPG

明日、明後日は連休です。1月末には体調不良で連休となった事もありましたが結果的に6週連続での連休も今週で終わり。かと言って特に予定も無く、ひとまずシャンパーニュでも飲みながらオリンピックを見ます。今日開けたのはRMのマルセル・ドゥール05、初めて見た銘柄です。

これを飲みながらカーリングを観戦、昨夜のスイス戦に続き各上の中国も下して日本は4勝4敗で最終戦は世界ランク1位のスウェーデンと戦います。もしスウェーデンに勝てればまだメダルの可能性が残るのですが果たしてカー娘史上最高の金星は得られるのか?。この後0時からの生中継、明日が休みだけに最後までじっくり応援出来そうです!。

002.JPG


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

たじまーる

カーリング残念でした。。。
TVやWEBで知りました(T T)
スイスと中国に勝てた自体が十分にすごいなと思いましたね。
カーリングのメダルは次の五輪での宿題事項(目標)となって
しまいましたがよくがんばったと思います。
by たじまーる (2014-02-18 23:51) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、カーリングはかなり昔から注目してる競技
なので今回も可能な限りTVの前で応援していました。
まだ強豪国とは目に見えない差があるようですが4年後は
その差が縮まっていると期待しながら今後も見守りたいです☆。
by (2014-02-20 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予報通りたまごかけご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。