SSブログ

予報通り [kyoto]

002.JPG

今日の京都は天気予報通り明け方から降り出した雪が15時頃までなかなかの勢いで降っていました。通勤も安全策で電車、バスにて。会社近くまで来た8時頃もかなりの吹雪ようだったので近所の清明さんで様子を撮影。まだまだ積もり出したところでしたが気温はかなり低く超寒かったので長居はせず足早に職場へと向かいました。帰る頃にはこれまた予報通り雪から小雨に変わっており、明日はバイクで行けるかな?な感じです。

003.JPG004.JPG

今日はバレンタインでしたね。毎年、職場では「らしさ」ゼロだったのですが今年は若いコが増えた影響かチョコ頂いちゃいました♫。単純に嬉しいですがお返しを選ぶ楽しみも増えますし私は「度」が過ぎなければ職場義理チョコ賛成派です^^。


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

たじまーる

無事に会社行けましたか?
関東も雪すごいですよ(汗)
いま会社へ行く途中ですが。。。
私は朝から電車が動かないので一時間駅で
張り付け状態でした(涙)
by たじまーる (2014-02-15 07:00) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、大雪の中の通勤お疲れ様でした…。
幸い京都は影響が出る程の積もりかたはしなかったのですが
関東はかなりの降雪だったようですね。
しばらくは足元も十分お気を付け下さい><。
by (2014-02-16 00:26) 

ひまねね

こんにちは~、遅いコメントですがご容赦の程を・・・
今回の大雪、自宅周辺はあまり感じなかったのですが、同じ埼玉でも山に近い方は大変な積雪だったようで、今日火曜になってようやく高速網が復活してきた所です。
また今週雪の予報があるので、ちょっと心配だったり・・・

記事中の清明神社、昨年末になぜかこちらのお清め砂が近所の川辺に漂着してました。罰当たりな事です。
by ひまねね (2014-02-18 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会金星を目指せ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。