SSブログ

新年会 [champagne]

001.JPG

今日は友人宅にて遅めの新年会でした。シャンパーニュ&サッカーが好きな男女6名で12時から宴スタート。真っ昼間からのシャンパーニュ最高です♪。そして友人お手製の素敵なお料理と共にシャンパーニュが次々に空になっていきました^^。19時前まででマグナム(1500ml)3本と通常ボトル2本を消費、少し前に体調を崩した私は少しセーブしながらの飲みとなりましたがこの頃には酔いもいい感じに。更にここからは夕飯として近くのお寿司屋さんに出向き、さすがに皆お酒は控えめでしたがカウンターで握ってもらうお寿司を堪能、2時間ほどして21時頃にお開きとなりました。贅沢し過ぎな1日となりましたがたまにはこんな日があっても良いですよね。

002.JPG


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Clips予報通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。