SSブログ

勝利の祝杯 [champagne]

002.JPG

昨日は東寺で桜を楽しんだ後、普段は気にも止めない高校野球の決勝が気になり昼食後にTVを見つつ沖海3を楽しめるホールへ。カウンター上に設置されたTVをチラ見しながら打つのですが京都府代表の龍谷大平安高校が終始リードするも白熱した試合展開になかなか自分の台に集中出来ません(汗)。そして勝負の行方は龍谷大平安高校が見事勝利し初の選抜高校野球を制し、その頃には私の台も絶好調になっていて19時ごろまで楽しく打たせてもらいました^^v。野球も自分も勝ったので帰りにはいつものワイン屋さんでシャンパーニュを2本購入、家に戻ってから(前に購入した)クリストファー・ミニョンで祝杯を挙げましたよ♫。

001.JPG


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

たじまーる

おめでたい日にはお酒ですね(笑)
私はめずらしく日本酒飲みました(^◇^)
by たじまーる (2014-04-05 11:37) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、私の場合は口実?が無くても飲みたい時に飲んじゃってますけどね…。たまに飲む日本酒も良いですよね♪。
by (2014-04-05 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東寺の桜洛西の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。