SSブログ

お花見中止… [champagne]

001.JPG

色々と準備を進めていたお花見ですが本日の天候は朝から小雨で気温も低く、昼からは雷や突風の予報も出ていた為に中止となりました><。それでも総勢9名が友人宅に集まりマグナム(1500ml)のシャンパーニュと用意してもらったお料理で11時から宴会となりました。途中15時頃からは少しだけ晴れ間が出たスキに近くの河原まで桜を見に出かけ、16時過ぎに戻ってからは再び20時過ぎまで楽しい時間を過ごさせてもらいました♪。

005.JPG009.JPG010.JPG


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

まき

☆1時間ちょっとのお散歩でも春を満喫できたでしょうね~♪
今年はお酒を飲みながらのお花見ってしていないので うらやましいですぅ ♡
by まき (2014-04-08 17:27) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

まきさん、ちょうど酔い醒ましというか腹休めというかイイ感じのお散歩になりました♪。本当は桜の下で飲めれば最高だったんですけどね。
by (2014-04-09 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洛西の桜買ってしまった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。