SSブログ

8本分! [champagne]

009.JPG

来る6月15日(日)の日本代表の初戦「日本vsコートジボワール」を自宅にて応援会を開催します。シャンパーニュ片手にブラジルで戦うザックJAPANへ想いを届けよう!というスタイルなのですが当日開けるシャンパーニュが昨日(28日)届きました♪。これまで何十本(もっとか?)とシャンパーニュを購入してきましたが今回は記録に残るビックボトルを思いきって購入しました。マチュザレムというサイズで容量は6000ml、通常ボトル8本分です。これだけあれば応援会で何人集まってもシャンパーニュが切れることはないでしょう。逆に少人数になっちゃうと空かないだろうから持ち越しの方法も考えておかなければいけません^^。ビックボトルだけにグラスに注ぐのも大変そうなので「夏のシャンパーニュ祭り」で学んだ一度デカンタに移す作戦で行きます。なのでデカンタも同時に購入しちゃいました。

008.JPG010.JPG


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サツキ色々花壇再生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。