SSブログ

花壇再生 [garden]

001.JPG

昨日の朝、玄関前の花壇が大変な事になっていました!。誰が、と一瞬考えましたがどうやら一昨日(30日)の晩に飲み会→カラオケで普段は飲まない日本酒を何杯もイッた私がここで破壊活動を行った様子…。というかカラオケの序盤までしか記憶がなく、どうやって帰って来たかも全く覚えていません><。帰りのタクシーで途中まで一緒だった友人の話では3時前に帰宅してるハズとの事。しかも朝10時前に起きた時にはなぜか朝刊が既に室内に取り入れられており、色々とさかのぼって想定すると自宅まで来た私はどうも室内には入らず玄関前(外で)で寝ていた様子!で、新聞配達の人に起こされて新聞を手に室内へ、そしてシャワーを浴びて布団に入ったっぽいのです。その外で寝ていた?時に花壇を踏み荒らしてアディダスのスニーカーが砂まみれになり、1日経った今日に見つかったメガネが踏んだ?事により破損しているという40過ぎの大人にあるまじき泥酔ぶり、だったようです…。新聞屋さんに確認すれば真偽がはっきりするでしょうがとても尋ねる勇気がありません…。気を付けないとダメですね。

その花壇は近々、何かを植えようと思っていたので今日ホームセンターで囲いと日々草を購入。午後から1時間ほどかけて修復、植え直しを行いました。メガネもまあ、買い替え時やったし新しいの買いに行きます。

002.JPG003.JPG004.JPG005.JPG


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

まき

ありゃりゃ〜もし想像通りでしたら新聞配達員さんと顔を合わすのが恥ずかしいですね^_^
何はともあれ花壇再生よかったです*\(^o^)/*
眼鏡もこの際イメチェンされてみてはいかがでしょうか(≧∇≦)
by まき (2014-06-01 23:49) 

hiderin

出たぁ! 白さんのブラック面(>_<)  しかも今回突き抜けてますね。
身体がどうもなくて何よりです(^o^)
by hiderin (2014-06-02 18:06) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

まきさん、もしかしたら配達員さんすら何も知らない(見てない)可能性もありますから…もうどうしていいやら^^。ひとつ言える事は、もう二度としません!。

hiderinさん、もうコレは完全にアカンやつでしたわ><。詳細はまたお話するとして、外で倒れこんで寝てた?にしろ変に石垣とかに頭ぶつけて昇天!とかならずに良かったです。これが真冬でもアウトだったかも^^。
by (2014-06-03 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8本分!モンキュイ05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。