SSブログ

換気扇チェンジ! [daily affair]

001.JPG002.JPG

パッと見、同じ画像のようですが…実は上が旧画像で下が今の状態です。先月思いがけず大勝してしまった資金を有効に使おうとかねてから検討中だったキッチンの換気扇を交換したのです♪。これまでのは20年程昔のタイプで音も大きいしスイッチも切・弱・中・強の内、強しか機能しないと言う(切る時は主電源スイッチOFFにて)ありさまでした。ですが同タイプの換気扇への交換でも5万程かかる為、これまで二の足を踏んでいたのです。ですがまさかの臨時収入のお陰で迷わずエディオンで購入する事が出来ました。そして業者さんの下見を10日程前に終わらせて本日、取り換え工事となった訳です。私は仕事の為、父親に立ち会いを頼んで出社。帰ると見事に新しくなっていましたよ^^v。次、大勝したら冷蔵庫を替えたいんだけどね…☆。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

たじまーる

換気扇新調出来て良かったですね(*^▽^*)
先日の臨時収入のおかげと言うことで(笑)
コメントを打ちながら ”アルバムGAME” 収録の
”セラミックガール” 聴いてます(笑)
by たじまーる (2014-09-13 04:07) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、深夜4時頃にPerfume聴かれているんですね♪。私もここ何日かは毎晩、夕飯時(22時~23時頃…)にDVDかブルーレイ見ています。外内外外、内外内内♪ってね^^。
by (2014-09-13 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。