SSブログ

京都国立博物館 [kyoto]

005.JPG

今日は朝から台風並みの強風が吹き荒れ気温もぐっと下がった京都市内でした。そんな中、東山まで出掛ける用事がありその後に久々の美術館へ。少し前に新しくなった京都国立博物館、混んでるのかな?と思いながらも常設展のみの平日だったのでゆっくりと楽しむ事が出来ました。

004.JPG006.JPG007.JPG008.JPG


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

まき

☆こちらも凄い風でした(~_~;)
痩せているので飛ばされてしまいそうでした・・・と言いたい所ですが立ち向かいながら歩いていましたよ~\(^o^)/
京都国立博物館はまだ行ったことがないのですが建物からしてイイ感じですね!
外もお散歩しながら何時間も居たいです♪
by まき (2014-12-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。