SSブログ

お店でシャンパーニュ [champagne]

チンギアレット.JPG

この冬、初めての雪がそのまま積もり今朝は自宅前でも5センチ程の積雪に…。これでは到底バイクは無理なのでバス&電車通勤にしました。最寄り駅まで僅か10分程のバスの中から事故した車や転ぶバイクを何度も目にして「この人達はなぜに…」とか考えながら通勤しました。そして仕事終わり、河原町の書店まで出向いたついでにまたしても祇園のお店へと向かい夕飯を兼ねてシャンパーニュも3杯ほど楽しませて頂きました♪。しかし今夜のお店は年末とかクリスマス前とかもあってか初めて見るくらいのレベルでとても忙しそうでした。なので私も(明日も仕事だし)早々にお店を後にしました。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都国立博物館謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。