SSブログ

シャンパーニュ福袋 [champagne]

001.JPG

年越し時にPC前でカウントダウンしながら獲得したシャンパーニュ福袋(4本で3万)がやっと届きました。販売店サイトには8日頃から順次発送と書いてあったけど2週間も待たされてしまいました…。が、私は某掲示板でここの福袋は例年時間がかかるという情報を仕入れてましたので普通に待てましたが何も知らないで初めて利用した人とかはいつ届くのか気が気でなかったでしょうね。ここの福袋は赤、白、泡、MIXなどでそれぞれ多くの価格帯、内容にて福袋を用意されています。今回は私が狙った泡3万(4本)は50セット限定で4本の内2本(ドンペリ・コント)は最初から内容が告知されていました。普通に購入するとこの2本で2万以上はするボトルなので後は残り2本が何か?で福袋のお得感がかなり左右されます。結果はグランダネとゴッセ・グランとなかなか良いボトルが入れられていました♪。正式名称では右からドンペリニヨン04、テタンジェ・コントドシャンパーニュ05箱付き、ボランジェグランダネ04箱付き、ゴッセ・グランミレジメ04と大手メゾンのプレステージがずらりと並ぶゴージャスな内容で満足度もかなり高いです!無粋な話ですが普通に購入すれば5万近くはしそうな内容でした。ちなみにこの3万円(4本)の50セットは年明け5分で完売、別の3万円(3本、内2本はクリスタル+グランシェクル)28セットは3分足らずで完売していました。ただこれだけお得感のある福袋なら年越しをPC前で迎えるのもそれなりの価値はありそうで来年も狙ってしまうかも^^。とりあえず今回の4本はしばらく置いて夏以降くらいから機を見て開けて行きたいと思います。

002.JPG


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

たじまーる

シャンパーニュ福袋
中身が ”幸せハピネス” 的な内容で良かったですね(*^^*)
福袋はどんなジャンルでも外れもありますから(苦笑)
お得な内容で何よりです♪
by たじまーる (2015-01-26 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。