SSブログ

お店でシャンパーニュ [champagne]

001.JPG

仕事終わりで今年初となるお店でシャンパーニュ♪してきました。昨年夏以降、2度程満席で涙をのんだお店に半年ぶりの訪問。今宵は運良く貸切状態の中でロベール・モンキュイを2杯と珍しいピエール・ペテルスのロゼを頂きました。なぜかメニルのシャンパーニュばかりとなりましたが久々に心地よいカウンターで楽しませてもらいました。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

たじまーる

白さんお疲れ様で御座います(^O^)
至福のひとときですね(*≧∀≦*)
そういえば3/10にPerfumeぐるんぐるんツアー
リリースされますね♪
あの感動が甦りますね(*≧∀≦*)
by たじまーる (2015-01-23 22:41) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、もちろん限定版ブルーレイ予約しましたよ^^v。
by (2015-01-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。