SSブログ

祭りに向けて [champagne]

DSC_0194.JPG

来週はいよいよ祇園祭りの宵山や山鉾巡行が行われるので市内もにわかにそれっぽい雰囲気になって来ました。四条通り界隈でも鉾や山の組み立てが始まっています。今年は24日が休みの為、後祭の巡行を見に行こうかと考えています。が、その前に私にとっては夏のビッグイベント「夏のシャンパーニュ祭り」が今年も開催される時季になってきました。今回は2年ぶりに吹田の迎賓館にて催されます。今夜はそのチケットを頼んでいたお店まで引き取りに行って来ました。仕事終わりで四条まで。セールの始まった大丸の紳士服売場を見て回ったりやよい軒で簡単な夕食を済ませたりしてから21時過ぎにお店へ。週末ですが運良く貸切状態でシャンパーニュを4杯頂いて(写真の同じのを3杯^^美味しいから☆)友人の分とでチケットを2枚受けとって帰って来ました。今回から価格が23000円に値上がりましたがそれでも十分お値打ちなイベントです♪。あとは当日が晴れるのを願うばかりです。

DSC_0195.JPG


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ma2ma2

もうすぐ祇園祭りですね!
昨年から祇園祭り変わったみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2015-07-12 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準優勝鰻→赤れんがパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。