SSブログ

神の雫 7巻   [comic]

今日は仕事帰りに立ち寄った書店にて「神の雫」の最新刊が並んでいるのを発見!もちろん即買いです。
少し前までは何冊かの週刊誌(漫画)を読んでいましたが、今は何も買わずに好きなモノだけ単行本を購入して読むことにしています。
「神の雫」はモーニングの連載を読んで!ではなく、とある雑誌(忘れた…)のワイン特集で取り上げられていたのを読んで、初めて知った漫画です。その当時は確か2巻まで発売?されていましたがすぐに購入。一発で気に入ってしまい、それ以来単行本が発売されているのを見つけると必ず即買いしています。
泡系は好きだけどワインはあまり飲まない私、それでも人物やボトルなんかが綺麗に描かれているこの漫画は数少ないお気に入りの一つです^^
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

シェリー

私も読んでます~
7巻・・・早速明日買いに行かなくっちゃ!
私は泡もワインも大好きなので読むと
ワインが飲んでみたくなるんですよね。
明日はワインだ~(笑)
by シェリー (2006-07-23 00:20) 

白

シェリーさん、コメント&nice!有り難うございます。
7巻、買えましたか?確かにこの本(漫画)を読んでいると、登場してくるワイン、飲みたくなりますよね^^
でも悲しいかな我が家にはコルク抜きすら有りませんから…。いつも気持ちだけで我慢です。
早くシャンパーニュも登場しないかな?
by (2006-07-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。