SSブログ

京都 2-1 清水  (J1第14節) [soccer]

ようやく再開されたJリーグ、我等がホームチーム「京都サンガ」の試合が今夜と次の水曜日と、2試合続けて西京極で行われます。
今日はあいにくの雨でしたが、それでもスタンドは久しぶりに西京極に戻って来た京都サンガを応援しようと大勢のサポーターでいっぱいです。

今日の対戦相手は5位の清水です。試合は前半は五分五分の展開でしたが、後半になるとサンガがチャンスを作り出します。そして後半36分ついにサンガに得点が!新加入アンドレ!!…しかし清水も負けていません。40分に同点に><。今日も勝てないのか…という思いが頭に浮かびます。そして終了間際、PKを獲得するも失敗><。…今までのサンガならこのまま引き分けたかもしれませんが、今日は違いました!直後のCKからFWパウリーニョのゴール!!やっと勝ちました^^vサンガは4月以来の勝ち点3で今季2勝目。そして私は今シーズン、スタジアムでの応援5試合目にして初めて勝ち試合を観戦する事が出来ました。雨の中、最後まで立ちッパで応援した甲斐がありました^^。この調子で次節も勝利を信じて応援するぞ!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

祝☆勝利~。
やっぱりスタジアムで観るサッカーは すばらしいですもんね。
きっと白さんの勝利への思いが通じたのでは?
雨の中 お疲れさまでした。
by (2006-07-25 21:03) 

白

さくらさん、コメント&nice!有り難うございます^^
はい、やはりJリーグでもナマで観戦するとかなり燃えちゃいます…。ましてや応援している地元のチームが上位チームを下す!そんな展開ならより熱くなれます。これがいつの日か優勝争いで熱くなれるよう、そして感動の涙を流せる事を夢見ながらスタジアムへ足を運ぶのでした。明日はvs千葉戦です。定時速攻フル装備でスタジアムへ! ^^v
by (2006-07-25 23:02) 

たっつ~

清水エスパルス主催試合のチケットが余っています。
小中高生のチケットですが、スタジアムで無償で差し上げますので
知り合いの方々にご案内していただけるとありがたいです。
8月30日に使えます。
日本平でエスパルス潰しを観たい方是非!

知り合いの方で、日本平に行くという方にご案内していただけるとありがたいです。
チケットは、無料です。
by たっつ~ (2006-08-08 20:16) 

たっつ~

西京極に続き、日本平でもエスパルスに勝つのを観たい方に
是非、受け取っていただきたいチケットです。

お友達にご案内していただけるとありがたいです。

詳しくは
http://blog.goo.ne.jp/primero_0513/
by たっつ~ (2006-08-08 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。