SSブログ

クリスタル [champagne]

IMG_0833.JPG
久々にヤフオクでシャンパーニュ落札しちゃいました!本日届いたコレ「ルイロデレール・クリスタル02」×2本。実は今までクリスタルって飲んだことなかったんですよね。ショップでは2万円はしようかという銘柄ですが、最近なぜかオークションでは1万数千円で手に入ります。今回も2本セットで格安だったのを運よく落札出来ました。開けるのも楽しみですが、しばらく寝かした方が良いそうなので、しばらくは我慢かな。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Wino

お!良い買い物をされましたねぇ~
一本はすぐ飲んで、一本は熟成後を楽しみます?
by Wino (2009-07-31 07:24) 

白

お久しぶりです♪よくぞお越し下さいました^^
02年は日韓W杯だった年ですね。なので1本は来年6月の南アフリカW杯で飲んで、もう一本は14年のW杯で…って、寝かせ過ぎ!?
by (2009-07-31 22:05) 

曇りのち快勝!7月に買った漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。