SSブログ

NO EASY DAYS [hobby]

IMG_0947.JPG
平成8年に購入した洋書。主に大戦中、一部は近年の米空母における甲板上でのアクシデントを集めた写真集です。空母から発艦したパイロットは戦闘や偵察、哨戒任務を無事に終えた後も母艦に着艦するまで一時も気を抜けません。なぜなら着艦時のミスや不運を招くとこのような事態になってしまうからです…。
IMG_0938.JPG
IMG_0939.JPG
IMG_0940.JPG
IMG_0942.JPG
こんな写真ばっかり集めた写真集。レシプロ機好きな私には興味をそそりますが、普通の人にとっては理解不能?な世界かもしれませんね。今週は連休が終わるまで仕事ばかりでネタに乏しいので、蔵書の中からこんなマニアな一品を紹介していこうかなと^^。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

堀川を歩くFLYOVER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。