SSブログ

ボウリング大会 [daily affair]

IMG_1229.JPG
今日は年に一度の学区ボウリング大会。自治会イベント(区民運動会など)には全く参加していない私ですが、例年この時季に開催されるボウリング大会にのみ参加させて頂いてます。
 
今日も仕事を17:30で終え、急いで帰宅。着替えてグッズ一式を抱えてすぐに会場となるボウリング場へ。職場から家まで30分、家から会場まで5分の道中、雨の中バイクでカッパ着用で移動。こういった時だけは車があったらイイかも…と思いますね。
  
会場に着くとすでに60名ほどの参加者が集まっており、19時から3ゲームのボウリング大会スタートです。とりわけこの日の為に練習などはしてませんが、私の実力的にはストライクもスペアもまずまず、でも1本残し、2本残しを取りこぼすミスも多数…、結果148、185、174の平均169と普通のスコア。マイボーラーとしてはもう一声欲しかったトコロですが、まあ楽しく投げれたし良しとしましょうか^^。
IMG_1230.JPG
で、今回の景品(参加賞含む)がこれ。どの家庭に当たっても使えるような品々でまとめられていますが、パン粉はいらないかな…。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ミスター・ピッチサイド

ティッシュ、ドリンク、カイロあたりは実用的でいいですね。
by ミスター・ピッチサイド (2009-11-07 21:41) 

白

そうなんです。何かと使える物が多くて助かるのですが、男の一人暮らしで揚げ物はしませんからねぇ。…この後、パン粉は実家へと引き取られることになりました^^。
by (2009-11-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月に買った漫画秋水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。