SSブログ

来年のカレンダー [hobby]

IMG_1319.JPG
皆さんは来年のカレンダーはもう準備されましたか?私はいつもカレンダーが出回り始める10月には部屋用、トイレ用、PC卓上の3点と仕事に使う高橋手帳を購入します。いずれも実用重視で毎年同じデザインの物と決めています。
 
そんな中、部屋用にもう一つ(そう、私の4畳半の部屋にはカレンダーが2つ!)飛行機のカレンダーを掛けています。もう十数年間、毎年実費購入で一般にも分けてもらえるスバル(富士重工業)のカレンダーです。言わずと知れた小池繁夫さんが描かれた飛行機のカレンダー。
その2010カレンダーが今日、届きました。毎年表紙は中島(大戦時の三菱や川崎と並ぶ大手飛行機メーカーで富士重工業の前身)製の飛行機が描かれています。来年の表紙は連山でした。

これで私の来年への準備品はほぼ揃いました。あとはそろそろ年賀状を作りださないと…ですね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。