SSブログ

みんなでドリする? [CD&DVD]

IMG_1381.JPG
昨年6月にNHKで放送されたドリカム結成20周年記念ライブ(たしか年末にも再放送してたような)、普段のライブとは違い豪華アーティストが自分の想い入れのあるドリカムの曲を熱唱する!というものでした。最後には本物のドリも出てきて素晴らしいライブだったんですが、そのDVDをたまたま見つけて即買いしちゃいました。昨年末に発売されていたんですね。
 
実際には昨年の3月に代々木体育館で行われたライブの模様です。平原綾香、ミヒマルGTのhiroko、一青窈、BOA、絢香などが2~3曲づつドリの名曲を歌います。中でも私は絢香、hirokoの歌うドリが最高に良かったです。ドリカム好きでも、そうでない方でも間違いなく楽しめるライブDVDだと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月に買った漫画今年の1本目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。