SSブログ

0-4、0-3、0-2、次は? [soccer]

サンガがJで唯一といっていいほどの相性の良い新潟との対戦。前半0-1も後半早々に新潟が10人に。これで逆転出来なきゃJ2もやむなし、な気持ちで観ていましたが…、追いつくどころか追加点献上で0-2のまま試合終了。次節もホームでC大阪との対戦ですが最近の試合内容からすると勝てる要素が全く思いつきません。はたしてどうなることやら?。試合後は選手にペットボトル投げつけるヤツや、サポ同士でもめる人達も。チームがどんな状態であろうと最低限の観戦マナーが守れないヤツはスタジアムに来ないで欲しい、っていうか二度と来るな!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さくら

同感です。

マナーの悪いサポーターがいると
選手のモチベーションも下がる気がします。

思いやりのある対応 してほしいですね。
by さくら (2010-08-08 19:59) 

白

サポは常に心は熱く、態度はクールに有りたいものですね。
 
C大阪は素敵な専用スタジアムが出来ましたね!羨ましい限りです。
by (2010-08-10 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。