SSブログ

願い届かず… [daily affair]

003.JPG
昨日の3日開催延期の知らせに続き今日、私が行く日曜日の開催も延期が決まりました…。17年ぶりのドリカム、初のワンダーランド、自分の中の一大決心も全て台無しになってしまいました><。もちろん私以上に残念がっている人達も数えきれない程いる事でしょう。そして何よりも最後の最後まで開催に向けて尽力してくれたドリカムとそのライブに携わる全てのスタッフの皆さんの無念さを考えれば、むしろ最後までの粘りと中止ではなく「延期」として動いてくれている事に感謝したいです。
 
ほんの数日前まではお天気も大丈夫な見込みだったのに、最悪のタイミングで大型でノロい台風が発生するとはね…。基本的に晴れ男な私、今回ほど悪天候を残念に思ったことはありません…。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

紫炎

 私の妻がドリカム好きで一度ワンダーランド
行きたいなあと思ってたんです。子供が出来て
当分いけないんですが‥
行かれるとブログしてはったので、感想楽しみに
していたんですが‥天気には、勝てないですね。

 延期でよかったですね。またその時、感想
楽しみにしてます!!
by 紫炎 (2011-09-03 09:21) 

にゃんこ

この台風の影響で延期になってしまったんですか!わぁーそれは残念(>_<)
中止じゃなく延期で良かったですがいつになるかわからないんですよね?

台風で思い出すのが’99にとうきょうの国立公園で行われた
省吾さんのの野外ライブです。私が行く予定になっていた土曜日が台風で
出来なくなり翌日曜日に延期になり日曜もだめなら中止になる
ところだったのですが、なんとか晴れてくれて無事ライブは行われましたが
足場はグチョグチョ台風の影響で風も強く大変だった思い出があります。
ライブはやっぱりベストコンディションで行われたほうがいいので
今回は仕方がないんでしょうかね。。。
by にゃんこ (2011-09-04 00:49) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。
 
紫炎さん、自然相手ですから仕方ないですよね。でも残念…。
延期された日に行ければ記事に出来るかも、ですが仕事の
都合もあり、延期日に行ける保証がないのが辛いトコです。
 
にゃんこさん、もう色々な思いを巡らせてのライブだったので
延期はとても残念でした><。でも自然には勝てない…。
延期日に参加出来るように天に願う今日このごろです^^。
by (2011-09-04 22:45) 

ma2ma2

ドリカム!残念でしたね
自然の力にはどうしようもないですが、延期になると良いですね!
by ma2ma2 (2011-09-05 22:15) 

白

ma2ma2さん、本当に残念で残念で…。延期になって、同じパートナーと参加出来れば最高なのですが、彼女にも都合があるでしょうし…。眠れない夜が続きます^^。
by (2011-09-06 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見所のない試合THE LIVE!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。