SSブログ

THE LIVE!!! [CD&DVD]

001.JPG
昨日、台風の影響で延期になったドリカムワンダーランドin長居の振替日程が発表されました。当初から予想されていた通り京セラ大阪ドームで11月17、19、20の3日間。それぞれ手持ちのチケットは一度無効になり、3日間のうち希望日に申し込み直す、または払い戻し手続きをする、という流れだそうです。少し気になるのは必ずしも第一希望の開催日に行ける保証がない!というトコロ。会場の座席数等からだと思いますが長居の2日間を3日間に振り分けるんだから、単純に半分の人が最終日とかを希望したら三分の一程は入れなくなるんでしょうね。私はどの日に行くことになるのでしょうか…?。
 
いずれにせよライブまで更に2ヶ月以上も待つことになりました。予習する時間が増えましたね、という訳で昨年のツアーの模様を収録したDVDを買ってしまいました。ワンダーランドの曲目とはまた違うと思いますが、ほとんど知らない最近の曲も少しは聴いておかないとね^^。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

にゃんこ

1月ですかぁ!まだまだ先ですが楽しみが伸びましたね♪
いっぱい予習して楽しさ倍増(^_^)v
でも申し込み直すと言う事は座席も変わってしまうと
言う事?なんですよね…
by にゃんこ (2011-09-11 10:34) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます!
 
にゃんこさん、1月ではなく11月です^^。会場も違うので座席は
一から抽選?し直しみたいです。私は普通よりも遠い、くらいの
席だったので構いませんが、長居での良席を持っていた方は
気の毒ですよね…。
by (2011-09-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

願い届かず…ドラクエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。