SSブログ

東のエデン [CD&DVD]

005.JPG
以前から欲しかったアニメ「東のエデン」のDVD1巻+2巻をヤフオクで購入。定価5000円×2を4000円だから格安だったのですが…、実は私の欲しかったのは劇場版だったんです><。『初回限定版vol1、vol2セット』の見出しで劇場版vol1、vol2と思いこみ落札するも後にTV版だったと気付いた時にはすでに遅し…。うう、TV版も見てなかったからイイんだけど、残りのvol3からvol5まで揃えるのか、それとも新たに劇場版の1、2を購入するのか、悩みどころです。
 
「東のエデン」私の好きな羽海野チカさんがキャラクター原案を務め、神山健治監督・脚本・原作により2009年に深夜枠で放送されたアニメ。100億円がチャージされた特殊な携帯を持つセレソンと呼ばれる12名の人物。それぞれが「この国を良き方向に導く」という指示をいち早く達成する為に100億円を自由に使いながらドラマを繰り広げる物語。後に劇場版も2作品に分けて公開されました。

追記・まずはTV版を揃えてみました。
004.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千葉に連勝金木犀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。