SSブログ

金木犀 [garden]

001.JPG
今はちょうど垣根の金木犀が満開で玄関を出る度に甘い香りが漂います。今年は例年よりも多く花を咲かせている気がします。その分、香りも感じやすいですが今日から明日の雨でだいぶ散ってしまうかもしれませんね。
002.JPG
花水木も少しづつ紅葉を始めました。花水木の葉が真っ赤に染まった後、落葉し出すと庭の掃除が大変><。そして葉が落ち着ると冬到来。今年もあと3ヶ月を切りましたね。もう少ししたらカレンダーと手帳、買いにいかなくちゃ。
004.JPG
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

ko-cha

こんばんは。

金木犀の香りがすると秋だなぁと思います。
by ko-cha (2011-10-05 23:17) 

にゃんこ

だいぶ寒くなって来ましたね!この時期は金木犀や彼岸花、コスモスなど
秋のお花も楽しめていい季節ですね♪
わたしは先月にもう手帳を買いました!カレンダーは今度のコンサートの
時に買います(^_^)vもうすぐ冬ですねー。
by にゃんこ (2011-10-06 01:08) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます!
 
ko-chaさん、私は少し早いかもしれませんがコオロギが鳴き出すと「もうすぐ秋!」を感じます。金木犀、昨日の雨で散り始めています…。
 
にゃんこさん、9月に来年の手帳!売ってるんだ^^。私は手帳もカレンダーも毎年同じタイプのを同じ時期(10月中旬)に買っていますよ。これらを揃え終える頃から忙しさが加速していくのです…。
by (2011-10-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東のエデン代表を応援しながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。