SSブログ

代表を応援しながら [champagne]

002.JPG
今夜は大阪、長居で日本代表vsタジキスタン代表の真剣勝負!W杯3次予選が行われました。親善試合でなくガチな戦いが関西で、なので本当はスタジアムで観戦したかったのですが今回はチケットの獲得に失敗し…ならばとスタジアム観戦する予定だった友人と共に自宅で青く染まる事に。
 
乾杯はアンリオのマグナムから。開けた直後はトーストのような香ばしさとしっかりしたコク、アンリオってこんな重い感じだったかな?と思っていたら途中からすごく柔らかい飲みクチに変わっていました。
試合は序盤から日本がタジキスタンを圧倒、8-0の大勝でした。最初はゴールが決まるたびに皆で「イェーイ!」とかハイタッチしてましたが、後半に入った辺りからは「こんなに差がつくと緊張感なくなるからTV観戦で良かったんちゃう?」とか現地で観戦出来ない負け惜しみを言いつつ、次々とボトルが空いていったのでした。来年、最終予選が関西で行われる際は必ずスタジアムで!と誓いつつ23時過ぎに解散となりました。
 
個人的にハーフナー・マイクの先発起用は大賛成、香川の4点目が最も良いゴールだったと思いました。
003.JPG
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

にゃんこ

おもしろい試合でしたね!ハーフナー・マイク。ディドの息子だけに
ちょっと応援したくなってしまいます♪ディドうれしかったでしょうね(^.^)
ザックJapanなんだかんだ凄いなーここまで負け無し!期待しちゃいますねっ

わたしも香川の4点目が一番良かったと思います!!

by にゃんこ (2011-10-13 01:12) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。
 
にゃんこさん、確かにここまで無敗ってのはスゴイですね。
北朝鮮戦、ウズベキスタン戦と得点するのに苦しみましたが、
この試合を機に得点力不足が完全に解消されればイイですね。
by (2011-10-15 07:08) 

primo

ってか、めっさ飲んでますやん!?
スタジアムとは、また違う盛り上がりやったんでしょうね~。
by primo (2011-10-21 14:52) 

白

Primoさん、いや~飲みましたねぇ。この他にビールも少々…。
もうスタジアムに行けなかったウさを晴らすべく飲みまくりました^^。
by (2011-10-21 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金木犀まさかの4-0! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。