SSブログ

明日から師走 [champagne]

001.JPG

11月も本日で終わり。明日から12月で今年もあと一ヶ月となりますね。私の仕事も徐々に忙しさを増してきて今週も大きな仕事のヤマをひとつ越えました。明日はJリーグ最終節を見るために休みです♪。サンガはJ2ですがJ1の最終節も毎年色んなドラマが繰り広げられるので必ず休みを取ってTV観戦することにしています。今年は優勝こそ広島に決まりましたが、降格争いでどこが生き残るのかが注目ですね。…にしても降格かも?な4チームの中に関西勢3チームが全て揃っているのはどうなんでしょうか…。

今夜はミッシェル・アルノーを開けました。優しい酸を感じながらもしっかりしたコクもあって、リンゴや蜜のような香りの冬に飲むにはぴったりなブランドノワールです。今回のミュズレ(王冠)は紫でしたが、以前に開けたロゼは赤、ミレジムは黒でした。他のカラーもあるのかな?と次からはキャップをめくる楽しみも少し出来ました。

002.JPG


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

一年があっと言う間ですね!
by ma2ma2 (2012-12-01 11:31) 

白

ma2ma2さん、本当に1年経つのが早いですね。今の年齢になってますます1年が早く感じてしまうようになりました。そろそろ年賀状もかからないとダメですね。
by (2012-12-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QG大阪+神戸が降格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。