SSブログ

鴨川でシャンパーニュ [champagne]

001.JPG

今日は11時に鴨川で集合、恒例の「お外でシャンパーニュ」をしてきました。当初は洛西でのお花見として予定していた日だったのですが桜もほぼ散っているのでそれなら、と言う事で昨秋に続き舞台は鴨川へと。桜は葉桜ですが今日は快晴♪で絶好の行楽日和、周りにもピクニックを楽しんでる方がたくさんおられました。

003.JPG

それぞれがシャンパーニュ1本を持ちよりお昼前から宴会スタート。友人が夜通しで用意してくれたお料理と共にシャンパーニュを楽しみます。今日は6人で5本、うち2本はマグナムだったので7本分のシャンパーニュを頂きました。途中、おやつの買い出しに走ったりしながら17時頃まで素敵な時間を過ごす事が出来ました。やっぱ外で飲むシャンパーニュはより特別感があってイイですね☆。また秋にも開催したいです。

002.JPG005.JPG


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

毎年恒例のお花見シャンパーニュですね。
春の風物詩になりつつありますね(^^)
by ma2ma2 (2013-04-14 18:05) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

ma2ma2さん、今年で6度目となるお花見シャンパーニュだったのですが初めて(桜の)見頃の時期をハズしてしまいました><。来年はもう少し慎重に計画したいと思います…。
by (2013-04-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初回限定版B ×2今年も無理か…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。