SSブログ

今年も無理か…。 [soccer]

006.JPG

J2第8節、京都サンガvs横浜FC。今日から西京極では日曜日、3週連続で試合が組まれています。その初戦でしたが下位に低迷する相手に開始1分で失点、その後90分で1点も奪えず0-1で敗戦。それなりに決定機もピンチもありますが単に不運だった、とかではなくこれが今のサンガの実力なんだな…と認識してしまうゲームでした。ホームで2試合続けて不甲斐ない試合内容にサポの不満も高くなりつつあります。しかしこれが今のチーム力なのなら今後も中位集団から抜けることなくシーズン終盤まで行ってしまうのではないかな?、と早くも昇格の希望が薄れそうな試合でした。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

たじまーる

柏も調子の方がいまいち乗れてません (>_<)
今のところ11位です。。。
先があるとは言いましても不安になってしまうのは
解かる気が致します。
お互い(のチーム)、次は "勝利" を(祈)

by たじまーる (2013-04-15 21:41) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、サンガは今日も勝てませんでしたよ…。柏もなかなか調子に乗れてないようですね。詳しく見てないので偉そうな事は言えませんがGK菅野選手が不調…なんですかね?。
by (2013-04-17 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。