SSブログ

また勝てず [soccer]

001.JPG

J2第31節、徳島ヴォルティスvs京都サンガ。いつもより30分早い18:30キックオフ、18時まで仕事なのでお店に着いたのはキックオフ直前でした。今季初の3連敗中のサンガ、なんとFWに宮吉、三平、原川と前線を総入替え、更にDFでは染谷、ファン・テソンと初めて見る組合せです。悪い流れを断つ為の布陣なのでしょうが前は山瀬を残して欲しかったです…。試合は序盤はサンガがやや優勢な感じでシュートも打てるのですがこれが枠外ばかりで得点には至らずズルズルと試合が進む嫌なパターン。そして後半に入り57分、縦ポンから完全に裏を取られて先制を許し負けパターン突入。ここから駒井、原、山瀬と慌てた感じで前線を厚くしますが今のサンガに短時間で2得点以上を期待するのは難しくせめて同点に、とTV画面を見続けます。するとロスタイム、左の駒井からゴール前に入ったボールを原と三平が被って同時に合わせに行き、ボールはゴール方向ではなく左に跳ね返ったのですが運良く?そこにいた横谷がボレーでネットを揺らしギリギリの1-1で試合終了。4連敗こそ回避したものの負けに等しい勝ち点1、最後の怒濤の攻めをもっと最初からやれば勝てるだろ!な思いで店を後にしました。

002.JPG


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

にゃんこ

シュート数は多いんですけどね・・・(´ω`)
by にゃんこ (2013-08-27 17:06) 

たじまーる

レイソルはアルディージャに
勝利しましたが。。。
最近は、勝ちきれず厳しい闘いが
続いてます(涙)
早く負のスパイラルをたちきりたい
ものですね、サンガとレイソル(;_;)
by たじまーる (2013-08-27 20:43) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

にゃんこさん、お久しぶりです^^。シュートは打たなきゃ始まらないけど数だけ多くてもネット揺らさなきゃ意味ないですからね…。

たじまーるさん、レイソルは両外国人が復帰して調子はかなり上向きと見ていますが♫。サンガも何かキッカケをつかめれば良いのですがこれが本来の実力という気もしますので…。
by (2013-08-28 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには初・京都水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。