SSブログ

今年の1本目 [champagne]

001.JPG

節分も終わり暦の上では立春でしたが今日は久々に寒さが強烈でしたね…。実は明日から一泊二日で東舞鶴まで行く予定だったのがメンバーの1名がインフルエンザになってしまい中止に><。じゃ連休前にお店でシャンパーニュでも♪とか考えてたらいつものお店は臨時休業で…。結局、何の予定もなくなってしまった連休を前に家でおとなしく飲む事にしました。大手メゾンの中では個性際立つアンリオを。年越し~元旦に1本開けましたが1月は一度も飲まず、久々のシャンパーニュとなりました♫。明日、明後日、どうしようかな?。

002.JPG


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

ネオ・アッキー

白さんこんばんは。
HENRIOT BRUT SOUVERAIN (アンリオ・ブリュット・スーヴェラン)とはいいシャンパーニュをお飲みですね。 飲んでみたいです。
by ネオ・アッキー (2014-02-06 00:18) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

ネオ・アッキーさん、アンリオは比較的安く購入出来るのでぜひ一度お試し下さいませ。味は個性的なので好みは分かれると思いますが^^。
by (2014-02-09 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の布陣は?Clips ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。