SSブログ

お店でシャンパーニュ満喫 [champagne]

002.JPG001.JPG

今宵は久々に本格フレンチのお店でお食事でした♪。以前にも紹介したR&Lレグラを開けて最後はテタンジェ、からの二軒目は今年初となるいつものお店でド・スーザやラルマンディエ・ベルニエのマグナムを頂きました♪。平日でしたがどちらのお店も盛況で終始賑やかな雰囲気の中で後輩との会話と食事、シャンパーニュを存分に満喫出来た夜となりました☆。

003.JPG


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買ってしまった♪メゾン訪問ガイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。