SSブログ

亀山ツーリング [daily affair]

001.JPG

今日は朝から快晴、今年初めて夏用ウエアを着用して2ヶ月ぶりのツーリングへ行って来ました。本日の行き先は三重県亀山にあるライダー内では有名なお店。朝9時に山科で集合し7台で走り出します。イイ季節だけに行きも帰りも多くのライダー達とすれ違ったり追い抜かれたり^^。目的地であるお店には13時前に着きましたが順番待ちで小一時間かかりその後お店自慢?の味噌で絡める肉&野菜、うどんをキリンフリーと共に頂きました。14時半ごろにお店を後にし帰りは鈴鹿スカイラインを通って竜王から高速へ。ちょっとしたハプニングもありましたが19時過ぎに無事に戻って来ました。久々にまる1日バイクを満喫出来た素敵な休日となりました。本日の走行距離257キロ。

002.JPG003.JPG004.JPG


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

たじまーる

久し振りのコメントです、
最近は仕事と体調不良でぐだぐだでした(>_<)
ツーリングされるにはいい季節となりましたよね(*^^*)
by たじまーる (2014-05-21 12:15) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、体調の方は如何ですか?。一日でも早く
回復される事を願っております。
by (2014-05-25 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古酒に挑戦酷い試合でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。