SSブログ

酷い試合でした [soccer]

001.JPG

J2第15節、京都サンガvsザスパクサツ群馬。こんな暑い日に14時~の試合とは見る方もキツイですね…。前節アウェイで1-5と大敗したサンガ、今日も下位相手ですがどう立て直してきたのか?と注目していましたがシステムや戦術も何も工夫されたような跡は見えず、風上に立って有利になるか?と思われた後半に3失点><。0-3の完敗でした。あまりにもなサンガの不甲斐なさに0-2になった時点で応援を止めて残りは別の場所で見届けました。特に山瀬の不調が目立った試合でしたが、もはや選手うんぬんではなく監督を替えなきゃいけないレベルの深刻な状態だと思います。

002.JPG


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亀山ツーリング青のエビス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。