SSブログ

眼鏡めがね♪ [daily affair]

001.JPG

先日いつの間にか踏まれて破損してしまった眼鏡に代わり、5年ぶりに眼鏡を新調しました♪。バイクでの帰宅ルートに最近新しい大手眼鏡チェーン店が出来たのですが、モノも良いのだろうけど最低ラインの価格帯が高過ぎると感じて結局その近くにある5年前にも利用したお店で購入することに。ブランド品ではないけれど眼鏡に凝る訳でもないし自分が納得出来る価格帯で購入出来たので満足しています。もう踏まないようにしないとね^^。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

たじまーる

先日の大変だった件でしたね(/_;)
新しい眼鏡がご満足でしたら幸いかと思います(*^^*)
私も昨日眼鏡屋さん行って眼鏡買いました、はじめての眼鏡屋さんでした(笑)
といってもJINSのPC眼鏡購入です(^^;)
by たじまーる (2014-06-10 05:24) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、まさか眼鏡を踏んでしまうなんて思いもしませんでした…。あまり高価な眼鏡だと気疲れしそうだし私は安めのモノで気に入ったフレームを探すようにしています。
by (2014-06-12 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

低レベルな試合736 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。