SSブログ

0-0 [soccer]

001.JPG

今朝は5時起床、日本vsギリシャのパブリックビューイングに参加の為代表ユニを着て5:30にバイクで目的地へと向かいました。御所の西側にある地元の放送局KBS京都。ここのホールで本日の試合が放映されました。1800円のチケットは随分早くに購入、なぜなら4年前はすぐに完売していたから。ですが今回は売れ行きが悪いのか当日券ありました…。ホール内も中央は埋まっているものの端はガラガラ。全体的に学生が半数強を占めている感じでしたね。夕刊によると250名程の入りだったそうです。満席なら倍ほどかな?。

試合は前半に相手が10人になったにも関わらず最後までネットを揺らせなかった日本、負けに等しい勝ち点1でベスト16入りはかなり厳しくなってしまいました…。ラストのコロンビア戦は試合時刻も平日の朝5時~と更に厳しい時間帯になります。一応お店で見る予定ですが、25日は9時から勤務の為お酒も飲めないし一縷の望みに懸けて応援するか、ゆっくり自宅でTV観戦するか悩むトコロです。

002.JPG

場内では代表グッズや飲食物も売られていました。ビールは年齢確認を行います!って言ってたけど大半が学生だし仕事前に来てる人も多い?のか全然売れてませんでした^^。ちなみにこのPVは25日のコロンビア戦でも行われるそうです。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

たじまーる

負けに等しいギリシャ戦のドロー
残念無念な気持ちです。。。
可能性がある限り信じましょう!!
12人目の戦士としてサムライブルーと共に
闘いましょう!!
by たじまーる (2014-06-21 17:31) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、初戦、2戦目と勝てるチャンスは十分あったのに勝ち切れない結果に心が折れそうです…。ですが僅かでもまだチャンスは有ります!最後まで諦めずに応援しましょう。
by (2014-06-22 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

割ってしまった…生まれ変わるか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。