SSブログ

イライラ解消 [champagne]

001.JPG

今日は私にしては珍しく?仕事中しかも定時が目前となってから超イライラする事案が発生…。おかげで1時間ほど残業になりながらビールがぶ飲みしようか!?と思いながら帰宅。でも更にワンランク上の精神的切り替えを行おうと明日も仕事ですが1本開けました♪。先日いつものワイン屋さんで薦められたシャトータイエ・キュベ・サンタンヌ。シャルドネとピノが50%ずつらしいですが少しまったりし過ぎてて冬に飲んだ方が美味しいかな?な印象でした。いずれにせよ今宵はこのシャンパーニュでイライラ解消して明日は朝から気持ち良く仕事したいと思います。明日の晩(25日早朝)には日本vsコロンビア戦も応援しないといけませんからね♪。

002.JPG


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

たじまーる

お疲れ様ですm(__)m
気持ちの切り替えはとても大事だと思います。
仕事でもサッカーでも。
いよいよですね運命の一戦!!
最後まで諦めずに闘いましょう!!
by たじまーる (2014-06-24 23:25) 

ネオ・アッキー

白さんおはようございます。
シャンパーニュでイライラ解消とはなんだかとてもお洒落な感じがしますね。
by ネオ・アッキー (2014-06-26 07:58) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、コロンビアで3点目を奪われた時点で諦めざるを得ませんでした…。敗戦後、始業までの2時間で気持ちを切り替えるのもなかなか大変でした^^。

ネオ・アッキーさん、この日はこうでもしないとストレス増大で気が休まりそうになかったので(汗)。シャンパーニュはこんな飲み方するお酒じゃないんですけどね; ;。

by (2014-06-26 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生まれ変わるか?1-4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。