SSブログ

チケット受け取り [champagne]

001.JPG

今日は七夕、心配された雨も昼過ぎには上がり蒸し暑さだけが残った夜。仕事を終えてから祇園のお店へと出掛けました。シャンパーニュも飲みたかったのですが今日は今月21日に開催される「第6回夏のシャンパーニュ祭り」のチケットを受け取りに行ったのでした。第3回から参加しているこのイベントも今年で4度目の参加、今年はまた例年とは違った趣向で開催されるようで楽しみでなりません♪。

002.JPG


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

たじまーる

白さんの楽しみにされているイベントの季節が
やって来ましたね(^O^)
by たじまーる (2014-07-08 00:30) 

まき

☆今年はどんな趣向を凝らしてあるのか楽しみです!
今年も抽選会でイイ物当たるといいですね!
あと2週間~ウキウキですね(*^-^*)
by まき (2014-07-08 09:52) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、ここ数年はコレが夏最大のイベントになっています♪

まきさん、もしかしたらまだチケット間に合うかもしれませんよ!。一度検索&問合せしてみては?^^。
by (2014-07-11 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱ力の差が…山鉾巡行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。