SSブログ

お祝い返しの [champagne]

001.JPG

1年程しか一緒に仕事しなかったけど、すごくよくやってくれた部下が5月に寿退社&結婚、お祝いにカトラリーセットを贈ったのだけどその内祝で頂いたシャンパーニュを開けさせてもらいました。彼女が退職後は連絡も取ってませんでしたが(やっと)開けさせてもらった「美味しかった☆」報告をメールするとなんともうお腹に赤ちゃんがいるとの事でした!早いな、と思いましたがこれはこれで嬉しいおめでたい事だからね♪。「次の春には出産祝いか^^」とか思いながらゆっくり飲ませて頂きました。

002.JPG


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

まき

☆嬉しい報告を受けると こちらまでいい気分になれますね~♪
by まき (2014-08-12 11:38) 

たじまーる

素晴らしいご報告のお話で何よりです(*^^*)
私もhappyな気持ちになります(*´∀`)
人の繋がりは素晴らしいと改めて感じましたよ(///∇///)
by たじまーる (2014-08-12 22:13) 

hypo

嬉しい報告で、お酒がより美味しく飲めたのでは…(^^♪
by hypo (2014-08-13 05:40) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

まきさん、私にとってはまだ「女の子」なイメージだった彼女がもうお母さんになるのか、と少し驚きも含んだ嬉しさがありました♪。

たじまーるさん、お誉めの言葉(?)有り難うございます^^。
そう、もう会う事はないだろう人とでもこうやってたまに連絡を取り合える関係を継続していく事って大切だと思います。

hypoさん、お祝い返しで頂いたシャンパーニュを飲みながら彼女がお母さんになる事への祝福の意を込めてグラスを傾ける、これ以上美味しいシャンパーニュもそうはないですよ!^^。
by (2014-08-13 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAZZライブ送り火を見ながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。