SSブログ

6試合ぶりの勝利 [soccer]

001.JPG

J2第34節、京都サンガvs横浜FC 18時~。リーグ戦も残すところ9試合、ホームでは7月26日の福岡戦で勝利して以降、5試合も引き分けが続いているサンガ。昇格プレーオフ圏内の6位以上を目指す為には勝ち点3を積み上げて行くしかありません。しかも横浜FCは勝ち点1差でつけているライバルチーム、絶対に負けられません。

ですが相変わらず試合開始から主導権を握れないサンガはここ何試合かのお決まりのように前半に先制を許してしまいます。0-1のまま折り返しか、と思われた45分にサンガCKからのこぼれ球を石櫃がクロス、これを大黒が難しい体制から技ありボレーを決めて1-1に!その直後に前半終了。この同点ゴールがチームに勢いを与え後半もサンガペースで試合が進みます。そして53分、前節から福村と共に左サイドを任された駒井がドリブルで持ち込んでシュート、これが自身今季初得点となる逆転弾となります。これまで彼が得点した試合は必ず勝つというジンクスがあり、今日はイケるかも!な思いが高まります。その後、不可解なジャッジに苦しみながらも最後は10人になりながら守り切ったサンガ、ホーム西京極で久々の勝ち点3を獲得した試合でした。帰宅後、録画した試合を見てる時にも駒井ジンクスが取り上げられていましたがなんと今日の試合を入れると10連勝中だそうです!。次の試合でも駒井君の得点に期待したいです。

002.JPG


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のヴィルマールボウリング大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。