SSブログ

ボウリング大会 [daily affair]

001.JPG

社内で以前にいた部署でのボウリング大会に参加して来ました。最近はすっかりご無沙汰なボウリング場、今年初めてかも?な上に今日は自分の仕事の都合で参加出来ない可能性もあった為、マイボールは持参せず。結果136、135、152と平凡過ぎるスコアしか出ず、順位も25名中真ん中の13位…。一応参加者全てに景品が当たるシステムだったのでカップラーメン1ケース頂いて帰りましたが♪。来月には地域のボウリング大会がありますが今日よりは良いスコアを残せるようにしたいものです。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

まき

☆130以上って私にとっては じゅうぶnハイスコアなんですけど(^^ゞ
マイボールを持っていらっしゃるので 全盛期は相当なスコアだったのでしょうね♪
来月のボーリングもファイトです!!
by まき (2014-10-08 10:24) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

まきさん、女性で130を出されるならかなりの腕前ですね!。
来月は150を下回らないように頑張りたいです☆。
by (2014-10-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6試合ぶりの勝利天橋立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。