SSブログ

最近飲んだシャンパーニュ [champagne]

005.JPG

2月はコレと言った記事になるようなネタもなく更新が一度きりとなってしまいました…。3月になりJリーグの開幕も迫りこれから春に向けて色々と楽しんでいけそうです♪。2月末から昨日までは大口注文で仕事が大変でした><。久々の休み(今日)を前に昨夜は少し良いシャンパーニュを開けてほっこりしました☆。ゴッセ・グランミレジム04、新年の福袋の1本を早くも飲んでしまいましたね^^。

003.JPG

2月も家やお店でちょくちょく楽しんでましたよ(左端は今回のボトル)。

004.JPG001.JPG001.JPG225.JPG


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

たじまーる

私も2月はソネブロあまり更新してませんでしたので(ソネブロ巡回も)^^;
マイペースでやっていけたら大丈夫かと思いますよ(*^^*)
by たじまーる (2015-03-05 12:11) 

まき

春到来〜嬉しいですね(#^.^#)
by まき (2015-03-05 20:28) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、まきさん、春になるにつれて少しづつだけ更新の頻度を上げて行ければと思います。大した記事ではありませんが今後とも宜しくお願いします^^。
by (2015-03-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛媛に完敗ぐるんぐるん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。