SSブログ

ぐるんぐるん [CD&DVD]

001.JPG

Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」のブルーレイが届きました。昨年、大阪城ホールと代々木第一体育館へ参戦したツアーのライブビデオですから買わないわけにいきません!。という訳で迷わず初回限定版☆、まだ見てませんが何回かに分けて楽しんで行きたいと思います。

そしてこのタイミングで4月末に新曲発売の告知に加えTVCM「サッポロ グリーンアロマ」に起用されたとHPに記載されていました。こちらも早くTVでチェックしたいです♪。PrfumeといえばKIRIN氷結のイメージが残っていますが今度はサッポロなんですね^^。

002.JPG


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

たじまーる

この "ぐるんぐるん"
しっかりと観させて戴きました(^ー^)
感動しました、白さんと御一緒させて戴いた時のことを思い出しました(^O^)
来月新曲リリース、グリーンアロマのイメージキャラクター就任など
新たな動きがありますので今後も楽しみですね(*^^*)
by たじまーる (2015-03-12 07:16) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、私も昨年の代々木や城ホールを思い出しながらじっくり見させてもらいました。DISK2はまだなので明日にでも見ようかと思っています♪。
by (2015-03-14 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。